サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月15日 なぞの日経平均の急降下

私の保有資産は、前日比+49,007円でした。

今日の日経平均は大幅に下げました。特に後場から急降下しました。いろいろ掲示板やウェブ記事に記載されていますが、正直どれも「午後からの急降下」を示す理由としては弱い気がします。何か、まだ漏れていない情報があるのでしょうか?

その辺は、今日の米国の株価の行方で分かるかもしれません。

しかし、私は本日もまたAIming(3911)に救われました。さらに、IRの情報で順調にワラントが進んでいることも報告されています。

一方、

キムラタン(8107)から株主優待券が届いたので、妻に渡しておきました。なんだか、夏服はいっぱいあるので冬服を購入するときに使用するそうです。店舗で2000円引き、ネットショップで3000円引きなので合計5000円引きです。もう5年以上保有しているので十分元は取れていると思います。

意外としっかりした作りで長く着れるので、洋服としてもオススメです。

あと、明日、ドラクエタクトのショップがオープンするとツイッターで報告されていますが、どの様な仕掛けがあるのか楽しみです。

それでは、また明日、宜しくお願いします。