サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月17日 日経小幅下げも保有株は好調を維持

私の保有資産は、前日比+212,900円でした。

今日の日経平均は小幅に下落でしたが、保有株は昨日に引き続き大幅に上昇しました。ひとえに、Aiming(3911)のおかげですが…

また、本日、AimingよりIRが発表されました。「Project:R」の共同開発パートナーがGiant社からBaJin社に変更になった報告でした。

正直なところ、Giant社についても良くわかりませんが、中国の大手企業であることは知っているのですが、どこまで力を持っているかはわかりません。しかし、今回のBaJin社の方が若い企業であるので、力もそこまで持っているとは思えないのですが、せっかくなので配信までたどり着いて頂きたいです。

また、カンボジアではFacebookがショップを開設したとの報道がありました。Facebookといえば、独自の仮想通貨「Libra」を開発しているので、その足掛かりに何か考えていることが予想されます。リネットジャパン(3556)のパートナー企業であるソラミツもカンボジアのデジタル通貨「バコン」を7月1日から正式運用開始を決めています。何かしらの影響がないかは注目するところだと考えています。

それでは、また明日、宜しくお願いします。