サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月19日 日経平均と同様に、保有株は小幅に上げる

私の保有資産は、前日比+108,700円でした。

今日の日経平均は小幅に上げましたが、保有株もそこそこ上げました。Aiming(3911)とプレミアグループ(7199)のおかげです。

リネットジャパン(3556)がIRを発表していましたが、カンボジア自動車整備士養成学校にパソコン20台を寄付とのことです。

全然、悪いことではなく、社会貢献はぜひして頂きたいのですが、やはり、業績に関するIRが欲しいところです。

正直なところ、期待はしてるのですが、コロナの影響が結構キツイのではないかとも考えています。なので、その辺の情報はこまめに出して頂きたいです。

ドラクエタクトは、そろそろ本当の事前が始まってもいいと思うのですが、情報の小出し感がなかなかなので、株価の数位がよくわからなくなってきました。

あと、インテリックス(8940)が、最後に急伸していて少し気になりました。特に、IRが発表されていたわけではないので、たまたまかもしれませんが。

それでは、また明日、宜しくお願いします。