サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月18日 保有株は昨日の反動を受けて大幅にさげる

私の保有資産は、前日比-138,600円でした。

今日の日経平均は小幅に下落で、さすがに昨日の反動から保有株も下げです。まぁ、しょうがないですが。

リネットジャパン(3556)がIRを発表していましたが、フィスコの企業調査レポートで、決算発表などでよく報告されている内容で特に目新しさはないように感じました。やはり、リユース好調はいってももともとが小さいので倍になっても、株価に影響するとは思えないです。株主としては、海外事業の拡大を最も期待を寄せています。

プレミアグループ(7199)もIRを発表していましたが、特に影響はなさそうです。

しかし、暑いし湿度がキツイ。この年になると、夕方の顔のオイリーになるのでしんどいです。なので、会社で顔を洗うのは日常茶飯事です。すごくサッパリするので、もう少し業務をこなすかという気持ちになります。

それでは、また明日、宜しくお願いします。