サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月間収支報告 7月31日 日経平均と同じように保有株も大きく下げる

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比-183、889円でした。 日経平均株価は大きく下げ、私の保有株も大きく下げました。 また、月間収支は、-16、980円でした。 最…

本日の株価 7月30日 Aimingが上期赤字も赤字幅縮小、今後はドラクエタクトが利益に寄与を始める

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比+62、600円でした。 日経平均株価は微減でしたが、私の保有株は微増でした。 今日は、保有株全体として、大きな増減がありませんでし…

本日の株価 7月29日 Aimingが反発するも、PTSでは売られる…

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比+261、700円でした。 日経平均株価は下げましたが、私の保有株は上げました。 今日は、Aimingは大幅高でした。今朝のドラクエタクト…

本日の株価 7月28日 昨日に引き続きAimingが下げる。次のターゲット株を探すことを決意する。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比-316、300円でした。 日経平均株価は下げましたが、私の保有株はさらに下げました。 昨日に引き続き、Aimingは大幅安で、ストップ安…

本日の株価 7月27日 先週好調だったAimingがストップ高からの急落…明日はどうなるか…

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比-263、700円でした。 日経平均株価は下げましたが、私の保有株はさらに下げました。 先週は、Aimingが好調だったことから、大分戻し…

本日の株価 7月22日 ストップ高は続かなかったが、今日もAimingのおかげで保有資産上昇。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比+158、200円でした。 日経平均株価は下げましたが、私の保有株は昨日に引き続き上げました。 今日も立役者はAimingでしたが、昨日、…

本日の株価 7月21日 昨日に引き続きAimingがストップ高、他の株も続けと願う。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比+446、100円でした。 日経平均株価は増加しましたが、私の保有株は昨日に引き続き大きく上げました。 今日も立役者はAimingでした。…

本日の株価 7月20日 先週末ストップ安のAimingが本日はストップ高

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前週比+315、300円でした。 日経平均株価は微増でしたが、私の保有株は先週末から一転大きく上げました。 その要因は、先週金曜日はストッ…

本日の株価 7月17日 ドラクエタクトリリースのAimingがストップ安、果たして復活の兆しは…

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前日比-489、100円でした。 日経平均株価も下げましたが、私の保有株は昨日に引き続き大きく下げました。 よく言う、材料出尽くしのなんち…

本日の株価 7月16日 ドラクエタクトがついにリリース、株価への影響は・・・

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前日比-553、400円でした。 今日は日経平均も下げましたが、私の保有株については史上最高の下げ幅でした。 まず初めに今日はなんといって…

本日の株価 7月15日 期待のAimingは充電中?その間をリネットジャパンが埋める!

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は前日比+69、200円でした。 前日のダウの上昇にともなった形で、日経平均も上昇しましたが、保有株に関しても同様に上昇を示しました。 ただ…

本日の株価 7月14日 Aimingが大幅反落、保有資産の評価額を大きく減らす

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、先週末比-339,900円でした。 今日は日経平均株価は下落しましたが、私の保有株は全滅でした。 特に、これまで上げ基調が続いてきたAimi…

本日の株価 7月13日 日経平均も上昇、保有株も上昇。ドラクエタクトリリースまで3日。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、先週末比+221,900円でした。 今日は日経平均株価も大きく上昇し、私の保有株もほぼ全て上がりました。 保有株のトピックといえば、ドラ…

本日の株価 7月10日 昨日、一昨日に引き続きAiming(3911)が続伸、来週の配信まで思惑が続く。。。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+133,919円でした。 今日は日経平均が下げたのに対して、私の保有資産は、一昨日に引き続き大きく伸ばしました。 もちろん、その…

本日の株価 7月9日 昨日に引き続きAiming(3911)が続伸、来週の配信まで思惑が続く。。。

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+207,500円でした。 今日の 日経平均が微増だったのに対して、私の保有株は昨日に引き続き大きく伸ばしました。 その立役者も、…

本日の株価 7月8日 ついに始まる「ドラクエタクト」相場、後場でAiming(3911)が急伸

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+329,100円でした。 今日の日経平均が下げたのに対して、私の保有株は大きく伸ばしました。 その理由は明確で、待望の「ドラゴン…

本日の株価 7月7日 七夕なのに株価は無風、ところで彦星と織姫は会えたのか?

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+4,600円でした。 今日の日経平均は微減だったのに対して、私の保有株は微増でした。 びっくりするくらいの無風です。各社からは特…

本日の株価 7月6日 プレミアグループ(7911)とイーレックス(9517)が好調

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+77,300円でした。 今日の日経平均は大幅増だったのに対して、私の保有株もそれなりに上昇しました。 今日は、プレミアグループ(…

本日の株価 7月3日 昨日の下げを取り戻すかのような大幅な回復

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比+195,000円でした。 今日の日経平均は微増だったのに対して、私の保有株は昨日の下げを取り返すべく大幅に上昇しました。 昨日、…

本日の株価 7月2日 ショック、保有株が今年最大の下げ幅となる

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比-240,600円でした。 今日の日経平均は無風だったのに対して、私の保有株全体としては、大幅下落でした。少しびっくりですが、今…

本日の株価 7月1日 今日から一年の折り返し、しかし、保有株の反応はいまいち

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。 私の保有資産は、前日比-122,500円でした。 今日の日経平均は少しの下げ幅でしたが、私の保有株全体としては、結構下げました。 それも、最近のAiming(…