サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月7日 七夕なのに株価は無風、ところで彦星と織姫は会えたのか?

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比+4,600円でした。

今日の日経平均は微減だったのに対して、私の保有株は微増でした。

びっくりするくらいの無風です。各社からは特にIRも発表されていなかったので、新しい情報はありません。

最近気になるのは、5G技術の主導権を握るのはどの企業かです。中国のファーウェイか、スウェーデンエリクソンフィンランドノキアかだと言われていますが、世界情勢的にはファーウェイには向かい風になっています。

エリクソンノキアも有名企業ですが、国家の力的にはスウェーデンの方が有利な気がします。

しかし、米国にこの辺の技術で先頭を走る企業がないというのは不思議です。もちろん、日本企業にもいて欲しかったですが。そう考える、米国企業のアプリケーションの活用技術というのが高いのかもしれないと思います。

あとは、現在動きを止めてしまっているAimingが活発化してくれないと売買もできない感じです。ネットを見てみると7月8日まで現在のモンスター紹介のプロモーションを行うそうなので、そのプロモーションが終わった7月9日になんらかのアクションが起きるとことを期待しています。

それでは、また明日、宜しくお願いします。

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com