サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月8日 ついに始まる「ドラクエタクト」相場、後場でAiming(3911)が急伸

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比+329,100円でした。

今日の日経平均が下げたのに対して、私の保有株は大きく伸ばしました。

その理由は明確で、待望の「ドラゴンクエストタクト」の配信日が7月16日と正式に発表されたためです。

今後、一週間は思惑相場になると思いますが、個人的には実績相場になることを期待しています。

私も帰宅後、早速、事前登録を行いました。

また、Aimingのホームページで今日までの新株予約権の大量行使の報告がされました。今日のタイミングで結構な量を行使していました。残りをみると、恐らく明日で終了するでしょう。資金集めは、成功だと思います。

さて、

その他の株も頑張って欲しいですが、やはりカンボジアが頑張らないとどうにもならないので経済の復興を願っていますが、アジア開発銀行からの2億ドル以上の融資が決まったそうなので、経済支援に役立てて欲しいです。

それでは、また明日、宜しくお願いします。

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com