サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月9日 昨日に引き続きAiming(3911)が続伸、来週の配信まで思惑が続く。。。

毎日赤裸々保有産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比+207,500円でした。

今日の 日経平均が微増だったのに対して、私の保有株は昨日に引き続き大きく伸ばしました。

その立役者も、昨日に引き続きAimingでした。どこまで続くのでしょうかこの期待相場は。。。

一週間後には実績相場になるので、それから、また面白くなると思います。

 

それにしても、本日の東京の感染者数が200人を超えました。前回みたいにむやみに緊急事態宣言は行わないとおもいますが、経済活動の縮小は余儀なくされるでしょう。

やはり、これを何回か繰り返して、その中で薬が開発されたら、本当の落ち着きが訪れるのでしょうか。

少なくとも、我々にできるのは、拡散に気を付けて経済を少しでも回すことだと思います。

それでは、また明日、宜しくお願いします。

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com