サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月14日 Aimingが大幅反落、保有資産の評価額を大きく減らす

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

 

私の保有資産は、先週末比-339,900円でした。

今日は日経平均株価は下落しましたが、私の保有株は全滅でした。

特に、これまで上げ基調が続いてきたAimingが大きく反落し、保有資産を大きくへらしました。

明後日に迫った、ドラクエタクトのリリースに向けてどう動くのでしょか?

私的にはリリース後の実績相場にも期待していますが、悩みどころです。

しかし、ワラントの報告がありそうですが、まだIRが発表されないという事は、消化していないのでしょうか。

その他の保有株は特に目立ったIRはありませんでした。

また、

カンボジアでは、太陽光パネルの設置が盛んに行われているそうです。日本でも、一時期多くの戸建て住宅の屋根や広い土地に太陽光パネルが設置されていましたが、最近はどうなんでしょうか。

実際に、固定買取価格が下がってきているので、参入しても元が取れるのかは不明です。しかし、カンボジアは電力不足が叫ばれているので、ある程度の需要は期待できるのだと思います。

十分な電気エネルギーは、国を発展させるエネルギーにもなるので期待したいです。 

それでは、また明日、宜しくお願いします。

 

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com