サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月1日 今日から一年の折り返し、しかし、保有株の反応はいまいち

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比-122,500円でした。

今日の日経平均は少しの下げ幅でしたが、私の保有株全体としては、結構下げました。

それも、最近のAiming(3911)の下げ基調が止まらない感じです。やはり、少し情報が出なさすぎて、もしかしたらドラクエタクトの進捗に遅れが出ているのではないかとの憶測も出始めています。

しかし、発表されると上がると思うので保有を継続になります。

また、本日、IRが発表されており、ちゃくちゃくとワラントを進めることが出来ているみたいです。このまま行けば、今月で終了することでしょう。ある程度高値で取引されているので、資金調達も上手くいったのではないかと思います。

一方、

リネットジャパングループ(3556)ですが、あと2カ月以上はかかりそうです、しかも予定よりも調達金額が少ないと考えられるので、少し心配です。この辺で株価に好影響な発表があればいいのですが、カンボジア経済の回復はまだまだ厳しいようです、特に観光業が…

恐らく今日から、リネットジャパンの協業社のソラミツがデジタル地域通貨「Byacco/白虎」を会津若松市で先行運用を開始していると思います。以前、そのような報道があたので。但し、ちょっとまだどの様な反応があったのかの情報が出てきていないので、感触は不明です。

今日から、一年の折り返しのスタートですが、早くドラクエタクトの情報が欲しいところです。

それでは、また明日、宜しくお願いします。

 

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com