サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月16日 ドラクエタクトがついにリリース、株価への影響は・・・

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は前日比-553、400円でした。

今日は日経平均も下げましたが、私の保有株については史上最高の下げ幅でした。

まず初めに今日はなんといってもドラクエタクトの リリースです。

そうです、この下げもAimingの下げの影響をまともに食らってしまったことによるものです。一部、利確を指していましたが約定しませんでした。下げるにしても、もう少し上からの下げだと考えていたので残念です。

そうは上手くいきません。

ここまで来たら、次の実績相場に照準を合わせたいと思いますが、まだ自分自身がドラクエタクトを触れていないので、本当に実績相場になるかはわかりませんが。。。

とりあえず現状の順位を確認してみると、

アップルのアプリダウンロードは1位で売上げは5位でした。出だしとしては、悪くないとは思っていますが、これを維持できるかが重要ですので、あとは静観です。

さて、

他の保有株に関してですが、特に面白いIRもなかったので、特にコメントがありません。

また、

カンボジアについても、バイクの販売及びレンタルが減少しているとの報道がされており、このことから自動車も同様な影響を受けると考えると、厳しい現実が見え始めてきました。

・・・

今日はとりあえず、ドラクエタクトで遊びたいと思います。

 

それでは、また明日、宜しくお願いします。

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

parallellife40.com