サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 7月17日 ドラクエタクトリリースのAimingがストップ安、果たして復活の兆しは…

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

 

私の保有資産は前日比-489、100円でした。

 

f:id:tony-okay:20200717202842p:plain

 

日経平均株価も下げましたが、私の保有株は昨日に引き続き大きく下げました。

 

よく言う、材料出尽くしのなんちゃらです。

材料は、ずっと出付くしていたと思うのですが、やはりこういった下げになってしまうようです。下げが下げを呼ぶということです。

 

実績相場にはなっているのですが、現在のところアイフォンでのセルランが3位のようです。ん~、果たして今週土日で1位までいくのでしょうか。乞うご期待です。

 

さて、実際に昨日ドラクエタクトを触ってみましたが、普通に面白いと思いました。レベル感でいうとわかりませんが、気づいたら1時間立っていました…多分今日も少しやると思います。因みに、S級が2体でました。

 

また、面白いことに「ドラクエタクト」の配信元であるスクエアエニクスの株価は上がっていました。やはり、Aimingに対する期待値が高くなってしまっていたのかもしれません。

 

他の企業は特に株価に影響するような発表はありませんでしたが、インテリクスが操業25周年だそうです。素晴らしいです。

 

今週末は、ドラクエタクトとそのセルランに振り回されそうです。

では、また来週宜しくお願いします。

 

👇👇👇とにぃのビジネススキルのブログも宜しくお願いします。👇👇👇

 

parallellife40.com