サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月24日 日経平均失速もAiming(3911)が押し上げる

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比+187,500円でした。

今日の日経平均は後半失速してしまいましたが、保有株は大幅に上昇しました。

今日はAiming(3911)が大幅に上げたこと、また、リネットジャパン(3556)が上げたことで保有株の含み益が大幅に上昇しました。

双方ともに、材料が出たわけではないようですが、ここ最近は結構下げていたので、その影響でしょうか。

ドラゴンクエストタクトの事前キャンペーンを終えましたが、継続的にツイッターではモンスター紹介を続けるようです。

あとは、配信日の報告を待つだけの状態ですが、株価的にはワラントの終了報告が重要視されそうです。

また、リネットジャパンワラント銘柄ですが、Aimingのように出来高が多くないので、いまいち消化することが出来ていない様子です。

さらに、カンボジアの学校も年末まで閉校するような発表があったので、まだ経済活動の復旧速度もそこまで期待できないかもしれません。

しかし、オリラジのあっちゃんの影響か、米国株のS&P500のETFの注目度が上がっているように感じます。以前は持っていたのですが、改めて買い始めるか検討中です。でも、資金がイマイチないので日本株の売却を考えなければ…

それでは、また明日、宜しくお願いします。

 

parallellife40.com