サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月25日 日経平均と同様に下げる、そしてアプリサービス終了のお知らせ

毎日赤裸々に保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

私の保有資産は、前日比-116,700円でした。

今日の日経平均はそこそこ下げましたが、保有株もそこそこ下げました。。

保有株は全体的に下げたので、どの銘柄がというわけでは無いです。

あと、やはりかという報告がAiming(3911)から発表されました。「ログレス物語」のサービス終了です。私のスマホでも一度ダウンロードしたのですが、スペックが弱かったのか全然起動してくれませんでした。Aimingのゲームは意外とこういう重いものがあるので、ドラクエタクトもその辺りは心配ですが、スクエニとの共同なので心配し過ぎかもしれませんが。

あとは、プレミアグループ(7199)から、女性活躍のための指針が示されていました。女性管理職を24%から40%まで引き上げるとのことです。確かに、優秀な人材ならだれでも昇進させるべきだと思います。まぁ、この考え方で行けば女性だろうが男性だろうが関係なく優秀人材を適材適所で昇格させればいいだけだと思います。

そろそろ、7月で夏本番という感じですが、今年は平年より気温が高いと予想されているそうなので、イーレックス(9517)の業績に少しでも寄与してくれたらと思います。

それでは、また明日、宜しくお願いします。

parallellife40.com