サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 6月16日 日経平均が大幅上昇、保有株もモレなく連動する

私の保有資産は、前日比+207,700円でした。

今日の日経平均は大幅に上昇しました。もちろん、私の保有株も全体的に大幅に上昇しました。ここまで、まんべんなく大きく上がることは余りないですし、昨日の後場の下落もやはり意味がわかりません。相場が落ち着くには、もうしばらく時間がかかると感じました。

さて、

本日はドラゴンクエストタクトの事前キャンペーンの発表日でしたが、これまで場中に発表されていたのですが、結局のところ場中の発表はありませんでした。

しかし、

場が閉じた後に、ツイッターで発表がありました。抽選で1000名に懐かしのパッケージ風ノベルティセットが当たる、フォロー&リツイートキャンペーンの告知でした。先ほど確認すると、フォローは13.9万にで、リツイートが1.8万でした。約1時間で・・・

改めて、ドラクエのブランド力のすごさを感じました。もちろん、私もリツイートしました。

キャンペーンが6月22日までなので来週あたりも何か仕掛けを用意しているのでしょうか???

それでは、また明日、宜しくお願いします。