サラリーマン投資家とにぃの株ブログ

とにぃの株の運用成績(運用資産350万円)を報告するためのブログ

本日の株価 8月31日 月末の保有資産は先月末比で大きくマイナス…

保有資産の推移を報告していますが、特定の銘柄を推奨するものではございません。

 

日経平均株価+257.11円の23,208.86円と上げましたが、私の保有資産は先日比+41,001円でした。

 

今日は月末という事で先月末比でいうと-447,857円でした。Aimingが徐々に下げてきていることが要因ですが、まだ、売る予定がありません。

 

さて、保有株個別では、プレミアグループが+117円の1,966円で、イーレックス+33円の1,264円でした。

 

今日も保有株企業からは特にIR発表はありませんでした。

 

ピックアップするニュースとしましては、日本のスカイドライブ社が空飛ぶクルマの試験飛行を成功させたとのことです。

すごく夢がある話だと思います。キャッチコピーが「空を走ろう」という何ともセンスがあふれる言葉だと思います。

この年になってこのような企業で働いている方々をみると羨ましいのと同時に、心から応援したくなってしまいます。

 

本当に素晴らしい企業だと思います。

 

それでは、また明日、宜しくお願いします。